· 

初大阪個展終了

初大阪個展、第二回目「風紀くん展」無事に閉幕しました。

ギャラリーのオーナーさん、

大阪の皆様、

お忙しい中、命の時間を削って足を運んで下さった皆様、

ポストをいいね&リポストして応援してくださった皆様、

そして終始お手伝いをして下さった悦頃さん。

関わって下さった皆様有難う御座いました。 

 

原宿の個展と比べてみて、ハッキリ言って人はあまり来られませんでした。

しかし、来てくださった方はその分ゆっくり観てもらえたし、来てくださった皆さんと沢山お話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

大阪個展を決定したときは、遠征費がとか、まずは東京で、、とか、沢山の御言葉を頂きました。当時の私でも、確かに赤字になることは目に見えていました。

しかし、第二の都市で個展をやりたかった。 

 

風紀くんに、また違った世界を、人々の優しさに触れてほしかった。

 

 

やりたかったことの一つを達成出来ました。

確かに赤字です。でもそれ以上に私の心が幸せに成りました。悔いは有りません。

美味しい食べ物を沢山食べられたし、

人達はみんな優しくて、、、

また絶対に大阪で個展をしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

しかし、本当に関西のフォロワーさん皆来てくれたんじゃないの?!って位に、「X見てます」って方が沢山来てくださいました。

私の絵は展示では、ほぼほぼ全て全出ししているんです。だから、狭いスパンで大阪で沢山やるとフォロワーさんに飽きられちゃうかな、、(笑)って。

なのでこの後2、3年は家から近い東京を拠点にガッツリ製作と活動をしていきます。

次に大阪で個展するときは新しい作品で総入れ替えする気持ちで!!と、いう感じです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後入れている大阪イベントの予定は、

2024年の1月に「関西コミティア」と、

また、同じ1月に悦頃さんと二人展「汐風健康法」を予定しております。

二人展は合作ライブペイントもするので今から楽しみです。 

 

楽しい事、ワクワク大切!!!

気持ちが幸せに成ってきた所でまた寝ます。

 

 

 

おやすみなさいませ。 

 

んぽ