· 

初大阪個展

大阪個展一日目。

二人展では何回か絵が売れたことは有りましたが、個展では、今日が初めて絵が売れました。 

 

その方は、私の話を聴くことで、私の絵をご自身の部屋に飾りたくなったと仰っていた。

弟の話とか、田和いもない話を沢山させて頂いた。その方のお話も聴かせて頂いて、もっと好きなことを沢山して、そして、求められることに全力に生きることの大切さや喜びを学びました。 

 

そんなことからなのですが、

大阪でもっともっと沢山の個展をしたいと思っていたのですが、、。

あと3日、今回の個展を持ちまして、約2年程は東京で修行してきます。

日本各地での個展も希望していたのですが、この後の2年は修行期間として、東京を本拠地に活動して参ります。

 

 

もっともっと作家として、画家として大きくなってまた、大好きな大阪に戻ってきます。

大阪のあたたかい人の心、今回の遠征でとても思い知りました。 

 

あと3日、あと少しだけですが全力で在廊させていただきます。

以前の原宿での個展をベースに、黒色の壁のギャラリー、初お披露目の原画、50枚を越える原画で、毎日在廊しております。

もしお近くに来られた際は是非お顔を拝見させて下さい。 

 

ここまで読んで下さり有難う御座いました。