· 

誕生会やりたい

今日は、来年の風紀くんのお誕生日会&展示会をやらせてくださるカフェギャラリーのオーナーさんとお話させて頂きました。

もうやりたいこと沢山だし、でも、見に来てくれた方がつまんないと意味ないかなってどうしようってなってたんだけど、オーナーさんにその事を正直に伝えたら、

「まず他の人の意見は置いておいて、んぽさんが楽しくてワクワクすることをしなきゃ!そしたら、同じ気持ちの人が一緒についてきてくれると思うよ!」だって。

その方も以前は長年作家活動をしてきた方だったから、そんな言葉が出たのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてやりたいことってなんだろう??

●そのカフェギャラリーさんは昼間営業で、近所の家族連れやおじ様おば様で賑わうカフェだけど、夜営業貸し切りにして頂いて、武蔵美の方とか、お若い方を呼び込みたい!(近くに武蔵野美術大学がある。)

●私の作品もだけど、今まで頂いたファンアートをプリントアウトして壁に展示したい!!皆にお祝いして欲しい!!

●等身大の風紀くんパネル作りたい!私が風紀くんとツーショット撮影したい!皆もしろ!して下さい!

●風船や折り紙などで飾りつけ!お誕生日会!

●やっぱりケーキ欲しい。風船くんカフェメニュー!?オリジナルクッキーとか、ドリンクとか!!

 

 

私の絵の展示会というよりも、皆と祝うお誕生会がしたいのかも知れない!!!! 

 

ワクワクしてきた!!寝よう!