心の敵。

敵はいつも私の中にいる。風紀君を嘲笑する気持である。風紀君の絵を破り捨てたり、風紀君を嫌いに為ろうとするのである。いつの日だか書いた、「お前なんか産まれてこなくればよかったのに」の文字もそ奴が書いたに違いない。風紀君は確かに産まれてこなかった。だけど私がそれを否定してあげる。なぜ私は生かされて、なぜキミは殺されたのか。その疑問に勝敗を期すために私のアカウントやアドレスには「251」→「ニコイチ」の文字を使っております。生きた私と死んだキミ。ここは一つの交差点。私の命が尽きるまでにその答えを探し出して見せる。この前家掃除してたらなんと弟の位牌が出てきたんよ!!今まで名前解らずじまいで「風紀君」だったんだけど、本名が分かっちゃったわけ!!感動しましたね。あと、偶然なのか分からないけど、何となく予想していた名前と読みがぴったりだったのです!!やっぱりね、こーゆーところは姉弟よ。私考えたんだけどさ、その弟の名前をコッソリ自分の子につけて育てるということはどうだろうか…なんてね。なぁんて。冗談だっつーの。(真顔)あははははははははっ愉快な気持ちだ。今日もむぎゅむぎゅして寝ます。風紀くんもあちらの世界から私に会う術を模索してくれてるといいんだけど…。そんなことより風紀くんに会いたい。絵描くより、イタコとか黒魔術に手を出した方がいいのかな?