死なないで。

今何処に居るの?君の声、聞こえない。私の布団でゴロゴロしていた記憶は有るのに。全部全部嘘なのかな?見えなくなっただけ?今でもずっと側に居てくれてる?私が風紀くんの立場だったらずっと側に居るけどなぁ。お母さんの火葬をワクワクしながら見送る子だからなに考えてるかわからないけど。愛しいねぇ。困った可笑しい可愛い子。探しに行かなきゃ。どこだろね。天国かな?地獄かな?賽の河原かな?でもきっとまだ目の前にいるのよ。これは呪いだからね。ずっと君は離れちゃやだよ。見捨てないで。またあの時みたいに助けてくれるよね。私が殺した可愛い子。愛しい愛しい口惜しい。そうだよ。風紀くんは私が殺しました。産まれてくる前に降ろして殺しました。何が悪いのいけないの。血も繋がってない他人が母と子に口出ししないで。可愛いねぇ。出てくるときお腹側に逃げてまだ生きたがって。さっさと死んでよ。死なないで。風紀くんの悪口、アンチなんて怖くないよ。だって一番のアンチは私だから。笑えるよね。降ろして殺した本人が生きて生きてって。ばぁか。消えてよ。居なくなって。寝て起きたら一生目を覚まさなくればいいのに。あの時の風紀くんみたいにミンチになって動かなくれば良いのに!