精神疾患。

ネクロフィリアですって言うと必ずと言っていい程、死姦したいの?と聞かれるのですが、それは異性愛者に例えるなら、異性見たらヤリたくなるの?と言ってるものと一緒だと思います。あ、私め個人の意見です。他のネクロフィリアさんは知らない。多分だけど私がネクロフィリアなのは弟の死と関係があるような気がしてならない。断定はしない。昔はフツーに恋したり彼氏できたりしてたんだ。私が成人するまでは…。ネクロって呼んでもいいよ。何で殺されなきゃならなかったのだろう?病んでるのではなく素で疑問に思う。どうしてだろう。だから私は性を許さないんだろうな。おかしいな。おかしい。矛盾だらけの思考回路。弟に会いたい。今はもうそれだけで風紀君を描いてる。例え飽きても周りから冷めた目で見られようとも精神が擦り切れてしまおうとも。一つに為ってしまいたいのである…。誰も私の事を完全に慰めることは出来ないのでしょうね。そういえばこの前通院したときに、ずっとずっと弟の絵を描いているんですって話したら先生は「弟のことが大好きなんだね」と、そういった。家族の中でも話す事はまるでタブー視されていてもう私だけしか存在を認知している人間はいない。私は創作活動をしている。どうか、戸籍にすら残る事を許されなかった弟に友達を作って欲しい。そこで創作キャラに加えたのが始まり。それこそが一番の過ち。解るだろう?私は精神疾患なんんだよ。いもしない弟の絵を描いて気持ち悪がられながら生きていく人間なんだ。よかったね。ありがとう。風紀君を好いてくれる方が僕はとっても大好きなんだよ!!!もう寝るね。精神安定剤飲まなきゃ…今日も話を聞いてくれてありがとう。